2ntブログ

メイドの宅配便サンプル

ここでは、「メイドの宅配便サンプル」 に関する記事を紹介しています。
サンプルを1記事内にまとめた物をDLsite Blogに作りましたので
駄文を見たくない方は右のサンプル一覧から御覧下さい

バグ報告はこちらへどうぞ。
バグ報告用掲示板

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルどおり終わりました。
誤爆から始まったお漏らし専用ゲーム「メイドの宅配便」完成です!560x420_20151125181557a51.jpg


当初の予定ではRPGのはずだったんですが、タルとかツボとか持ち上げたり降ろしたりで
お漏らしするメイドをどうやってRPGにするのかワケガワカラナイヨ状態におちいって完成させられなかったんですが……
sample01.jpg

アクションゲームにしたからタルとかツボは破壊されるだけの存在になりました。
漏れポイントは溜まりますが。

アクションゲームといっても格闘とか悪魔城とかみたいなのではなくて、イメージとしてはsample02.jpg

ドラクエ風RPGの画面で、スーパーマリオとかメトロクロスっぽいアクションになっています。
ふんずけて倒したり土管ならぬ井戸に入ったらコインコインコインコインコイ-ンだったり。
踏み台ならぬサボテンやトゲで移動距離を稼げたり。
そんなゲームになっています。sample03.jpg

気になったら購入していただけるとうれしいです。
土曜日になんとか発売して欲しいッスって頼んだんですが、だめかなあ?

関連タグ : ツクール, メイドの宅配便,