2ntブログ

ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ

ここでは、「ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原稿を編集部に送って自由時間が出来た。
そんなこんなで、アダルトOKなブログを始めたんです。

そんなある日、風呂から出ると担当さんから留守電が入っていた。
急ぎの様子だったので即、折り返しの電話をする。

「こちらの不手際でP10だけ保存してなかった様なので、申し訳ありませんが再度、送って頂けますか」
確か・・こんな感じの内容でした。(詳しくは忘れました。なぜ?それは・・)

もぉ~しょうがないなぁドジっ娘さんなんだからぁ。なーんて思いながら
フォトショップエレメンツ2を起動。キュウィィーン!

毎度お馴染みの・・・アレ・・・?って・・・アレッ・・・!?
ビュクビュクしてゴメンナサイぎゃああああぁああぁぁぁぁぁっ!!!

おくっ・・送ってないっ!P10だけ送ってない!!
サ――――――――――――――――ッ
真っ白になりました。日にち?・・言えません・・・
ゴメンナサイを言いに編集部に行こうかと思ってます。

あ、ちなみにカーソルを絵の上に置くと絵のタイトル出ます。
今、気付いたゾ!

遅っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosemizuki.blog.2nt.com/tb.php/10-49f589ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック