2ntブログ

送った後って

ここでは、「送った後って」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
返事が来るまでモンモンとしませんか?

あ、こっちの話です。
デビューしてからコッチず~っと、『ほぼ下書き』を送ってましたが
今回は初めてプロットを送りました。どうかなぁ。

モンモンしてます。返事待ちの間。
やる気があまり出ないタイミングですね。

下書きを始めたのですが、1日かかって、こんだけです・・・

むぅぅ・・・1ページ目。
です。
下書き P11日の仕事量じゃ、無いですね・・・
たったこれだけ・・・
と、言うかブログを更新してる段階で集中力の無さを
公開している。
いや、し続けている。と言いましょうか。

 息抜き!息抜きです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosemizuki.blog.2nt.com/tb.php/12-d9a35f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック