2ntブログ

うわぁ~ん

ここでは、「うわぁ~ん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペン入れのペースが遅いよぅ!!
1日1枚・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~~~~~~~~~~~っ

コミスタは画面をクルクル回せます。
説明書には書いてない気がするんですが、Spaceキーを使って・・・
手のひらツール Space
回転ツール Space + Shift
拡大ツール Space + Ctrl

押したままの状態でクルクル クィクィ 大大大。 そんな感じです。
Space + Ctrl + Altで縮小
これは、使い辛い。指が短い人の事も考えてくれんさい。です。
ぐいっ「マジック」でペン入れしてる訳じゃ無いですよ。
なにかのわれめと、どこかのあなに消し入れただけです。

割れ目より、われめ
の方がヤラシイ気がするな・・・・
変えちゃう事にします。

クライマックスに近付いた辺りで女の子のセリフは全部、平仮名にしてるのですが・・・
(漢字を入れない方が、イキそうな女の子の喋り方になるかな?と思って)
読み辛いかなぁ・・・?

先日リンクさせて頂いた、ねこたさんのブログナース☆にゃん☆にゃん☆超カワイイっす。
おまけに可愛らしいバナーまで作って下さりホントありがとう御座います。
あのバナー凄い気に入っちゃったんですけどー!!

その内、掲示板にリンク集を作ってみようかな。(コメントのメール通知が無いので、毎日のぞいてる)
僕が覗きに行きやすくする為に。

強引グ My way 身勝手MAN!(つづり合ってるのか?)