2ntブログ

うだうだ

ここでは、「うだうだ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と・・・
無駄に起きています。

文章だけの時はヤプログに出すつもりでいたのですが、最近なぜか繋がりにくいのです・・・
やめる・・かなぁ・・ヤプログ。2つやってる意味無いし・・
意味無い事ベラベラ書いてただけだし。
掲示板の方に無駄日記を書けば良いだけだし。

ベラベラ?・・書く?
ベムベラベロ?

今日は原稿が終わった後、カラーを遊びで描こうとしてました。
クジケタンデスケドネ。
遊びでペン入れ中です。しかも今回の原稿の再利用。
顔アップはボツのコマ。
しかし、遊びでペン入れって初めてかもー。
その内塗るツモリです。

・・・・・・・・・信じて無いけど・・・・・自分を・・・・

うわぁータブレットにヨダレが・・誰だよっ!

僕です・・・意識失ってました。いつの間にか3時間経ってる・・・
大人しく寝る事にします。
今日は編集部に行くつもりですけど。
雪積もってるみたいですけど。
チャンとしなくちゃ!

新年の御挨拶!!

アラームセーット!遅れない様にしないと!

もう1月経ってしまってますけど・・・