2ntブログ

ヒント

ここでは、「ヒント」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sample01 640x480 sample02 640x480 sample03 640x480
さて魔王大作戦も無事発売されたので
サンプルを追加しておきます。
エロゲ風強化モザイク仕様で(サンプルのみ)
各DLショップ様に登録したものと同じですけど。
各…と言っても今回は
DLsite.com様
Digiket.com様
の2店だけになります。

楽しんで頂けると嬉しいのですが、どうも不親切な部分がありましたので
追記にヒントを入れておきます。
非表示にしておきますのでドラッグして御覧下さい。
お問い合わせのありました、この2つです。
◇メイドイベント「りんごの~~」回
◇地下5階のアイテムはどこ?
それと裏技的なこれ↓
エロアイテム使用時のみ可能な3回制限の無い場所です。

◇メイドイベント5回目「またお前か!リンゴ狩りに出掛けて戻らないメイドを探せ!!」の巻き
 メイドイベントのフィールド1つ目には看板があります。
 それよりも手前です。
 すごく…○○
です…

◇地下5階のアイテムの在り処
 地下4階には「通せんぼ」するようにモンスターが配置されており撃退すると進めます。
 地下5階のモンスターにも


◇個室内で回数制限の無い場所
 と言っても移動可能なのはここしかないです。
 瞑想の小部屋


こちらは掲示板で御指摘を頂きました。
テストプレイ用に制限を付けて無かったんですが、そのまま発売してしまいました。
修正しようか迷ったのですが、ポイント稼ぎも面倒かと思いますので無制限にしておきます。
ただ「ねる」という行動もメイドイベント起動のきっかけになっていますのでホドホドに…
なおメイドイベント起動のきっかけ、寝る(休む?)行為は回復の前に判定していますので
選択肢の「ねる」でも10G宿屋でもどれでも
構いません。

関連タグ : ツクール,