2ntブログ

できた

ここでは、「できた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んですけど・・・
三毛猫にしたかったのに上手く表現できないよーぅ。
曇った窓に書いた字の表現も上手く描けないよぅぅぅ。
ちぇー。

ちゃんとカラーを描いたの久し振りです。
すっかり忘れてました。暇を見付けてはカラーも描かなきゃいけんのぉ。

そして途中経過も載せるツモリだったのにすっかり忘れてレイヤー統合しちゃった・・
さすが!
毎年IQが10づつ下がってるだけはあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たすけてくださいたすけてくださいたすけてくださいたすけてくださいたすけてくださいたすけてく
ふにゃーあ・・・・忘れてる・・・・・スカートにホワイト・・
頭叩いて振ってみたら治るでしょうか・・
角度45で。

ちょっぷちょっぷ!

ビシビシちょっぷ!!

さみだれちょっぷ!!!

あれ?前に・・ちょっぷちょっぷ・・・この流れ書いたっけ・・・・?う~ん・・・
わすれた。

関係無いけどチョット思い付いた。「こがねいろ」と読んで下さい。

五月雨に 打たれて想う 温もりは 黄金色した 聖水なりけり。
詠人  みづきるうず

つける薬は有りませんし、草津の湯でも治りません。

うえぇぇ~ん。