2ntブログ

願いって

ここでは、「願いって」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通じるのかー!
今週のプレイリストにデイトナとセガラリーが入ってるぅぅぅぅ。
うひゃ!!もう少し・・もう少しでセガラリーの番だ!うひょ!!

またしても関係無い話ですが、あっちのブログ久し振りに更新しました。(最後になるかも)
少しだけ小ネタ付き。
少し・・小さい・・ね・・た・・

微乳のちぃねぇちゃん・・
ボインのだいねぇちゃん・・・

ぼいんって言うなあぁぁぁっ!!

なんだこりゃ・・
・・・無理が有るなぁこの流れは・・・
そーにゅー事なんで絵を曝します。
絵・・曝し・・?
えさらし・・・

エコエコアザラシ!!!

もぉえぇわ!
ドーモー アリガート ゴザマシター
キャラを練り込んでます。欧米かっ!!
はい。タカ&トシ好き。漫才にしろコントにしろ
このパターンしか見たこと無いけど100%笑ってる僕です。
・・・・・・・・・・
全然関係無いな・・・相変わらず・・・

チョット幼くなっちゃったな。高卒以上大学未満の話にする予定なのに。
時期が時期だけにカブリまくるかなぁ・・・

ちなみにカブリつきそうなナニはアレなんでカイてナイです。

カブリオ~レー!!
もーえぇーっちゅうんぢゃ!

あ・・・背中のラインが・・・左右の手のサイズが・・・UPする前に気付けってば・・