2ntブログ

雨は

ここでは、「雨は」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫌いじゃないのですが、なんで?なーんーでぇぇぇぇ!?
買い物や洗濯をする予定の日に限ってア~メ~。
セ~ガ~。

なんでやねんな・・
うっ・・うっ・・・・・「ウチ・・ウチ・・・」そんな感じのコマ。
今回は大阪の娘。
ただし大阪弁は・・・・どうなるか・・・
広島弁で考えて、標準語に直して、翻訳機にかけて大阪弁に。
それを可愛らしく変換。そんな感じで

イキマース!!

関係無いけど焼きたてジャぱんのOP・・
こめこめ~届けたーいよ・・・って聞こえませんか?

古いけどドラグナーのOP・・・
ワイハ~ワイハ~ゆーめーだーけはー
ワイハ~ワイハ~○ー&ー%ー*@~(←忘れちゃった)
熱く~燃える~ちーへ~いーせんーき、み、に~かけ、たーデッドヒ~トの~アァイラヴュウ

・・・って聞こえませんか?(↑ドラグナーだったっけ・・?)