2ntブログ

ちょびっとづつ

ここでは、「ちょびっとづつ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アッチとコッチで更新している
そんな愚か者=僕~

「なんでフェ
・・・・・・・・・・・
ちぽちぽ「なんでフェラシーンあんまし描かないんだ?」
と言われたので最近チョビットづつ描いています。
でも本当はオシリいじりばっかり描いてたい僕です。
個人的にはチンチン挿入以降のシーンは要らなかったりするんですが
それは

あ~

だそうです。

え~?なんで~?
女の子が恥かしがる様に・・いじったり、言葉いじめしたり、何か注入したり・・・

チンチン挿入?全く必要無し!
「読者さんの事を考えろ!」と友人に言われました。
分ってます。分ってます。だからそんなの描きませんってば。
OK出る訳ないですし。
でも機会が在れば同人誌で描いてみようかなぁ。

そんなの要らないか!!

鼻がずれてたかなぁ・・・と
追加してみる