2ntブログ

08/01のツイートまとめ

ここでは、「08/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
midukiloo

ワーカーアントが現れた!種族スキル《レギオン》が発動!カリカリに20の継続ダメージ!!
08-01 11:31

オレのターン!ドロー!!オレは《HIDEYO》を触媒に《アリの巣コロリ》を場に展開!更に経過魔法《様子を見る》を発動し、ターンエンド!!
08-01 11:33

キモイ……
08-01 11:33

雪道マップの製作中なんですが、雪道を飾る具が少ない。雪岩を削除したのは失敗だったかもしれない。
08-01 11:38

ツクールVXAceなら解決するのに。
08-01 11:40

タイルセットF~Jまであってもいいのよ?
08-01 11:41

スライムになりそう
08-01 15:40

\n[1]はトロケはじめた!
08-01 15:41

スライムになったらおっぱいに張り付いて盛りチチとしての人生を歩みたい。
08-01 15:42

斜めに走る道は無駄が多い http://t.co/qxCGKaCxJn
08-01 15:47

いずれはWIZみたいなのを作ってみたい https://t.co/kDD2bnPhb7
08-01 16:29

ブルーパンツをはくと、B9まで直通のエッチなエレベーターが使えるんだー
08-01 16:33

うう、エンシェントダンジョンタイルセット欲しッス!しかし今はVXで製作中だからこのタイミングで買うと変数[0100:エターナルフラグ]が加算されてしまうッス
08-01 16:56

自律移動がランダムのキャラが侵入しないように設置している空イベントを使って同じような事をしてますな https://t.co/9iwz33x4qi
08-01 17:18

自律移動侵入防止イベントを設置してる時点でイベント数が増えてる謎
08-01 17:20

マップの上に木を置くだけの簡単なお仕事
08-01 17:22

わー買ってもうたー http://t.co/V9ZTy9LkCa
08-01 21:14

クラシックファンタジーの方はドアのキャラチップが付いてねぇのかよ……
08-01 21:23

なんかすごいがっかりした
08-01 21:23

ドアのキャラチップは自作しないとダメじゃんこれw
08-01 21:26

ドアの開閉、ムリッポ? http://t.co/DNJGnQNgKR
08-01 22:23