- midukiloo
ランダムなんかで一時的に使う用の変数はバグ生成変数になっちゃうなあ。節約なんかしないで専用の変数を用意しないと無駄な労力を使うという事を今知った
09-20 15:32ランダム一言とランダム入金で同じ変数を使ってた所為で、話しかけても無言になるバグがあった。
09-20 15:34同一イベントに話しかけた場合、乱数を使用せず前回の数値を使うように組んでるんだけど「話しかける→ツボ割ってお金が出る→同じヤツに話しかける」ってすると、設定してる一言コメ乱数以上の数値になって無言になるというバグを修正して疲れたのでツイッタ見るしてる所。
09-20 15:41拠点の町のイベント設置数が170になってしもうたんじゃ。
09-20 15:53タルとかツボとか壊して一時消去しても軽くならないのじゃ
09-20 15:54足音が一番影響を受けてて、重いのがバレるっ
09-20 15:56イベント数が120個位なら平気っぽい
09-20 16:06