2ntブログ

01/06のツイートまとめ

ここでは、「01/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
midukiloo

LかRボタン長押しでなんか溜めるスクリプト作った。わーい! ただ一つだけ問題がある。溜まったからってどうすんの? https://t.co/MkR7xvZILQ
01-06 00:50

シンボルにぶつかったらシンボルを倒した処理にしようと思ってるんだけど、報酬というかドロップがないんだよね……
01-06 00:55

トループIDをスクリプトで取得するようにしてるのにトループID別にドロップさせるにはトループIDを最初に入れなくちゃだし、そうすると楽する為に作ったトループID取得スクリプトが意味ないっていう
01-06 00:56

あ、HP回復させよう。HP回復手段はアイテムだけの予定だし
01-06 00:59

なんか溜める動画。溜めたからってどうかなる物でもないスクリプト。https://t.co/zHL0vJxi1J
01-06 01:06

バグ修正したのが差し替え完了したのでブログ更新したんですが、、、自室でパンツをはく事が可能になります。パンツをはいている方は特に問題ありません。なんかシュールだ……字面がオカシイ……
01-06 20:35

なんか溜める的なヤツ、こんな感じにした。溜まって敵シンボルに体当たりするとバトルシーンに移行せず退治可能。そして最大HPの5%分HPが回復しますのです。 https://t.co/1agDlFbMPI
01-06 20:54

ありゃーきちゃない!!gifじゃダメダーほ
01-06 20:55

ダメダーほ? ほってなんだ?
01-06 20:56

そういえば不適切画像うんちゃらONにしたら自分のだけクリックしないと見えない
01-06 20:57