2ntブログ

出掛ける前にチョイと

ここでは、「出掛ける前にチョイと」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだんキャラが固まって来ました。
名前は・・・え~っと・・・どうしよぅ・・
なんとなく、R.O.Dのミシェールとアニタをくっ付けたイメージなんですが・・・
みにた?あしぇーる?・・・・似て無いけど・・・R.O.Dがベースと言い張る。
R.O.Dファンの人ゴメンナサイ・・似て無いけど・・

日本人ですけど・・・?

そういえば、参加できた最後の同人誌には読子をかいたなぁ。凄いヘタクソなのを。
2倍の速さで描ければ同人誌作れるのに・・と余計な事を考えて
2倍時間が掛かってる僕です・・・←何処かで書いたな・・・

以降F-1の話。アダルト無し。絵も無し。チョット愚痴りますので・・
F-1見ない人は見ないで下さい。笑える話でもないし。
短い準備期間にもかかわらず参戦出来たS.A F-1。個人的には凄く応援してます。

フジTVも応援してるみたいですが・・・奇跡は起こせるのかってあ~た!!それ応援!?お金出せばいいじゃん?(Jampは酷かったけど)
努力の結晶をそんな文言で台無しにしないで欲しいですよ僕は・・
鈴木亜久里氏も日本GPまでにはと言ってる事ですし、奇跡って他チームのリタイヤなのでしょうか?

しかも例によって変なあだ名で呼ぶし。昨日の実況は酷かったと思います。
モントーヤなんて別に乱暴なオーバーテイクの仕方ではなかったにも関らずイメージ先行(コロンビアの暴れん坊?)でそんな実況されてるし・・・(バトン抜いた時ね)バトンが抜き返せばスマードだかなんだかだって?(忘れちゃったけど)
古館伊知郎氏の単なる模倣では視聴率は取れないのでは?
「さあ・・・~~」って使い過ぎの実況も聞き苦しいです。

芸能人。むしろ好きなんですが(山田優さんは特に)F-1分からない人を起用するのは・・ちょっと・・
流石に、こなれて来てますが。マッチ呼べるなら堂本光一さんを永井大さんの代わりに起用した方が良いような・・・(無理か)
アイドルでサイドポンツーンの形状を語る人、初めて見た。(3~4年前だったかな?)

こんな御見苦しいものを書いてしまった事、御詫び致します。

では、F-1中継が良くなる事を祈って・・・・
確定申告行って来ます。
↑まだ行ってなかった愚図です・・・あぅ。