2ntブログ

09/05のツイートまとめ

ここでは、「09/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
midukiloo

ツクールMVのアプデって全部適用させるんだろうか? V1.1.0~1.3.1まで? https://t.co/sgawhsMZIl
09-05 20:43

結構めんどくさいなコレ
09-05 20:44

そういえばSFキャラチップが思ったほどSFしてなくて残念。ロボのキャラチップ欲しかった!
09-05 20:46

さっきのフォルダ開いたら素材だったwExtraAssetsの中の2000bgmとv1.1.0Assetsの中の2000bgmは同じ物なのか?買ったのはv1.3.1だから修正されてなければExtraAssetsの方が新しいのかもしれない……?
09-05 21:01

分かり辛いw
09-05 21:02

とりあえず放置して、MVの曲を聞きながら女子のオケツのエロシーンのプロットを書くことにしようと思いました。
09-05 21:06

リネームしてぶっ込んだ。ウィンドウサイズ変更したい…… https://t.co/vpJfKQkkIH
09-05 21:15

一応要望は送ったんだけどなあ
09-05 21:15

MVの曲、カッコイイ感じの曲だからエロシーン考えるのに向いてなかった。今ツクってるゲーにも合わないなあ。コミカルでポップな感じで前回使わなかった曲を選ぶか
09-05 21:26

ほとんどのエロシーンに処女/非処女入れる予定だからなんかまた時間がかかりそう。
09-05 21:32

処女/非処女の差分よりエロの種類増えたほうがいい気がしてきたゾ?
09-05 21:33

よく考えたら何で処女喪失したかメニュー画面に表示するようにしてるからダメだった。
09-05 21:37