2ntブログ

はーうぅ~

ここでは、「はーうぅ~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は色々チャレンジしてるから、いつもより混乱中。
・・いつも混乱してるかー!

大混乱中!!

ほっそりして、ぷにってしてて、ふわっとしてる。
そんなのが理想。
↓現実↓

毎度の事ですが、出だし5枚が凄い悩む・・・
進んだり戻ったりで10日位は消費してしまうのです。
在りがちな話しか描けない癖に・・・ア~ィアームフ――ル!馬鹿タ~レ!!
エバーラ!!!タ、レ―――!!!!

いいえ!みんなが好むから在りがちになるのです!!!
自分に言い聞かせて・・・描いてます。
ほ、ほら、奇抜な話だと説明にページ使ったりしちゃってエロシーンが
へ、へる・・減るから・・ね?ね?
描けないじゃないよ!描かないだよ!!

自分に言い聞かせて・・・描いてます・・・
ホントノトコロハ・・・