2ntブログ

重い

ここでは、「重い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄く重かった・・・なんかライブドアのエロ系がコッチに流れて来るとのウワサ。
だから?
さらにはADSLの癖にブツブツ切れましたよ?今日は。
なんじゃぃ!?

相変わらず18禁絵じゃないなぁ・・体操着だけど。
アダルトじゃないなぁ・・・ブルマだから。

だから・・?

なんか次号も巻中カラーでやらないかと言われたのですが・・
断りました・・・無理です!ゴメンナサイ!絶対落としますってば~
実は初の3話続き物を描いてまして・・・いまだに混乱中です。

1人づつ増えます。4Pは・・・描けないか・・画力不足とちんぽこ不足。
男は増やしたく無いッす。だからちんぽこ不足。
棒?なんか棒?
うねうねする某棒?

導入部分が割と変更になったので・・・2ページ以降も必然的に・・・ぎゃ。
月曜までに終わるか・・?