2ntブログ

AD&D 3e

ここでは、「AD&D 3e」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掲示板に貼ろうと思ってたんだけど、ついEnter押しちゃった。
また長くなりそうな気がしたのでコッチに。

デビュー前はわりと遊んでました。AD&Dで。
コレはメタルフィギュアに着色したものですー---------------------→
基本的に色を塗るのは大好きなのです。(くぅ・・カラーやりたかった・・)
上手い、下手は置いといて・・

エキスパンションパックっちゅう着色済みのフィギュアセットも友人達と
買い込んでて、もっさりウチに転がってます。
あーやりたい。最近は興味を失ってたのですが・・・ヤリタイ。急に!!

ネームがOK出ると、なんか全部終わった気になります。
イカンイカン

以上、戯言おしまい。です。