2ntブログ

わっちゃねぃむ!

ここでは、「わっちゃねぃむ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パヤッパッパッパパ
その名は~その名はぁ~むぅーてーぇーきぃーんぐ。
きらきらアフロのOPがムテキングになってた。古っ。
34歳でお漏らし(大!!)しちゃうホワイチィ松島を笑いながらペン入れしてました。

そのまま12CH流してたらシムーンとかってアニメが始まり・・・
なんだこりゃ!?いきなりチューしてたよ?レズーン!?
しかも長ったらしい名前で・・激しく嫌悪感をいだきました。
・・・・・・
チビル=オネショ!!?今チビル=オネショって言った?
そう聞こえました・・・病んでるな・・・
確かこんなだったような・・・

少し好奇心。
少し激しく好奇心。

ってどっちなんじゃ・・

あ、長い横文字の名前が嫌いなだけでレズはー…むしろ好きです!