2ntブログ

生獣

ここでは、「生獣」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは!!
うだうだうだうだうだうだうだする獣。
すなわちっ
怠け者~
あ、いや・・その・・アレですよ・・・それ・・・あのぉ~・・
うん、まぁグッタリズムで暮らしてます。アハアハ・・

最近、新しいアニメが山盛り始りましたが、我が家には録画出来る物が無いので困ってますよ。
ストロベリーパニックとか絵が可愛いんで残しときたいんだけどなー
還付金、早く来ないかな。

ところで仮面ライダーカブトの、加賀美って品川庄司の庄司に似てる気がしませんか?

え~と・・・またしてもエロ絵じゃないし・・・
さらに・・・人物と背景のパースが合ってないんですが出しちゃう。
直すのメンドクサクなっちゃった。です。

色々ブログを見てて思ったんですが、ブログに出してる絵って見辛いですな。
そんな訳でギャラリーを作ろうと考えたんですが・・・
ギャラリー・・・・・・・・・!?
途中経過とラクガキしかないや・・・

やめときます。