2ntブログ

D&D 3.5e

ここでは、「D&D 3.5e」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと今日単行本の作業が終わりました。予定より10日も遅れた・・・
締切り・・・月末組に入りたかったのに・・・
頑張れば今月中に終わらせられるだろうか?

と思ってたのに・・・・

チラッとキャラ作ってしまった。D&D。
ずーっと勘違いしてましたが、AD&D3.5eじゃなくてD&D3.5eでした。ありゃまー。
以前ハーフオークでーみたいな事を言ってましたが、結局[人間]にしちゃったのです。

ウリャウリャしたいからバーバリアン。
上級職は使用可になるかどうか分りませんが[フレンジード バーサーカー]予定。
ぐっじょぶグレートソード持って激怒&狂乱→強行突破→強打強化→薙ぎ払い&薙ぎ払い強化で
うへへがしたいです先生!

などと知らない人には全く訳の分からない事を書き連ねて今日はこの辺で。
・・・スラムダンクが読みたくなっちゃったな・・・
バスケがしたいです先生・・・でしたっけ・・?

くっ・・・また歪んでた・・・昼間のボクニちょっぷヲクダサイ・・・