2ntブログ

白状します

ここでは、「白状します」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近チョコチョコとブログ更新したり掲示板に書き込んだり出来た理由
実はドルフィン10月号(今月発売のです)用の原稿落としました・・・
申し訳無いです。
原因はぎっくり腰なんですが、全く運動しない生活していると
回復するのも時間かかりますね。

この原稿は時期もピッタリな某子園(p1のみですが)に出場する
2年生の♂とチア部3年生の♀のお話・・・だったのですが
く、繰り越してしまったのでチョット変更が必要になりました。
セリフ、コマの流れも決まったので状況が分かるように少し絵を描いて編集部に送信です。
明日には送りたいが・・・どうだろう
そう言えば久し振りに同人誌を作ろうと話が出ています。
まぁ今年ではなく来年頭のサンクリ狙いなんですが・・・

遅っ!

と言うかタイトルはあんにゅいで出すのかなぁ?出るとしたら4冊目・・・

遅~

お金を貯めとかないと製本出来ないな・・・少しづつ貯金しよう
・・・・・・・・
9月と10月・・・収入0円だ・・・僕・・・
お尻の穴がキュッてなって錆が出ます。